2007年10月1日

またいつか日本で

スコットランドにおおよそ同じ時期に移住して来て仲良くしてもらってた日本人の友人が、また一人日本へ帰国となります。仕事が休みだったこの月曜日、街で一緒にお昼を食べて、スコットランドで最後となろう時間を過ごしました。

Hちゃん、よく「海外生活の愚痴」か「エッチな話」で盛り上がってたね。思いっきり日本語を話して、思いっきり笑ってスッキリして、そしてまた現実の世界に戻って行って、そしてうっぷんがたまった頃にまた気晴らしに集まって。。。楽しかったね。

いろいろと気を配ってくれてありがとうね。
どちらかと言えば僕の方が世話になりっぱなしだったような気がします(ごめん&ありがとう)

僕が一時帰国する際は必ず会いに行くからね。
その頃にはすっかり母になってるんやろなー。

0 件のコメント: