2006年1月3日

正月もう終わってもた!

新年、あけましておめでとうございます!

と言っても、日本時間じゃあもう4日なのね(苦笑)。

正月三ヶ日はずっと仕事でした。
「サービス業のつらいとこだわさ」っと軽くブルーになりつつも、こんな年もあってもいいわ、っと開き直っております。

今年は、
2月に引越し、
4月末に永住権取得、
次は同性婚(日程未定)っとイベントが目白押し!

実り多い一年となるよう頑張ります!
そしてより良い仕事に就けるよう頑張ります!
それより何より健康第一ですね♪

みなさんも健やかに良い一年をお過ごしください。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タコちゃん、今年は絶対にいい年になるよ~。タコちゃんにとって!!!

絶対にそう思うもん。

結婚式、私自身してないからさ、式とか宴会とか、とっても憧れるよ。

心から楽しみにしてるよ~♪

匿名 さんのコメント...

新年おめでとうございまーす!今年はタコさんにとって実り多い1年になりそうですね~。ブリスベンに行っても応援してますよーん!

タコ さんのコメント...

やっこさん、ふじこさん、まいどです!

結婚式はねえ、今のところ考えてないねん。
どっちがキルト着るか着物着るかでもめてるし(笑)

それにしても私たちみんな、変化の多い年になりそうですなあ!

でもとにかくまず健康第一で!!