2006年1月21日

同性婚パーティー

今日、職場のレストランで同性婚パーティーが開かれました。
今日はカフェでの仕事だったので遠くからしか様子が分かりませんでしたが、
実のところ、ストレート/ゲイ全く意識することの無い「自然な」パーティーだったですよ。

これでいいんです。

HGが「フォー!」みたいなのを一般の人はゲイに対して想像するんでしょうけど。

3 件のコメント:

やっこ さんのコメント...

うん、本当にそう思うよ。それで、いいんだって。

って言うか、5年後は、普通の日常茶飯事の結婚式、になってると思うよ。

うんうん、そう願う、レヴォルーション、ぶあんざいいいいい!!

ごめんね、何言ってるかわかんなくなってきた

fiona さんのコメント...

いいねぇ、自然体の結婚式や結婚パーティーって。
それ考えると、日本の『披露宴』って、めっちゃ不自然な気がしてくる・・・。
タコさんも、Gさんと自然体な素敵なパーティーしはるんやろなぁ。
やっこちゃんの写真もよかったし!うふ。

タコ さんのコメント...

お二人さん、コメントありがとさん♪

1つ気になるんがね、
「GAY TIMES」っちゅうイギリスのゲイ雑誌に結婚関連の広告が激増してちょっと面食らってます。これはゼクシィかあ!ってなくらい、同性婚特集やししゃあなかったのかも知れませんが、それにしても南の国で結婚式・ハネムーン!みたいなのとか、お城で結婚式(マドンナがしたみたいなん)とかいろいろ。すごいですよ~。

そんなん見ると、ちょっと興ざめしますぅ。

うちは地味婚のはず。。。(でもキルトか着物きたい♪)