2008年4月27日

ロイヤル博物館、閉館となりました(追記あり)

ロイヤル博物館、とうとう閉館しちゃいました。
一年足らず働いただけでしたが、それでもちょっぴり寂しく感じました。

最終日の27日(日)閉館前の一時間は、スコティッシュバンドの演奏がメインホールであり、大いに盛り上がりましたよ!そのバンドとは、Red Hot Chilli Pipers(レッチリをもじったパロディバンド?!)! キルトに身を包みロックにバグパイプを取り入れた、もろスコティッシュなバンド、ノリノリでなかなか良かったです。



仕事の仲間と一緒に仕事をほったらかし(マネージャーの許可付き)て最後の30分を踊って写真を撮りまくって楽しみました♪



最後は「蛍の光」でしめくくり。スコットランドらしいでしょ♪

ただ、隣のスコットランド博物館は通常通りの運営がされてます。また、ロイヤル博物館の子供向けのエリア(写真下)はしばらく運営を続けられるそうです。クローン羊のドリーにもまだ会えますよ♪



0 件のコメント: