2010年1月2日

非常食のありがたみ

今日も雪です。

さすがに雪にも慣れてきたところですが、

あられが降ると結構楽しかったりして、車の助手席から携帯でビデオに撮って喜んでみたり、、、

            ↓↓↓




したのもつかの間、、、



*見えますか?このデッカイあられ!


この先の橋が閉鎖されて渋滞。。。

引き返すも動きが取れず、じっと我慢。。。

冗談言いながら念のために用意した非常食のチョコをワケワケするのありました。

ほんと非常食は用意するに越したことないですね。

結局、行き先のパースは諦め、エディンバラに引き返し。。。

凍りついてしまった道路はほんと怖い!!

みなさんどうぞ安全運転を!

2 件のコメント:

ふくちゃん さんのコメント...

アラレもユキもない亜熱帯生活をしておりますが、ワタクシも毎日バッグに非常食は欠かしませんのよ(笑)

でも「チョコをワケワケ」なんて幸せよね~♪
新年早々ちょっとあてられちゃった感アリだわ(笑)!

タコ さんのコメント...

どんな非常食?
カロリーメイトとか?
あめちゃん?

>あてられちゃった
って、、、おかま掘られたって感じ?(笑)