2010年1月1日

♪謹賀新年♪

明けましておめでとうございます♪

皆様にとってこの一年が健康で笑いの絶えない年となりますように。


*エディンバラ城から打ち上げられた花火(ブレまくり)

6 件のコメント:

やっこ さんのコメント...

昨夜は、窓から花火見たけど、
新しい花火、あったよね?
あんなん、初めて見た。
すっごい綺麗で、マイコロも
感激してたよっっ。

なんていうか、カスミソウみたいなの。

タコちゃん、私は0時半には眠りの中だった。
お仕事、頑張ってなっっ。
今年も、アホしようなっっ。

ふふふ

manu さんのコメント...

明けましておめでとう!
今年も宜しくね。

お二人にとって素敵な年になるように祈ってます。

michi さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

花火もカウントダウンも、寝過ごして逃してしまったので、写真で拝見できて嬉しいです!カスミソウのような新しい花火もあったんですね・・・くやしぃ~。

新年のお仕事は早速スタートでしょうか?エディンバラ、本当に寒いですよね。どうぞお体にきをつけて、近いうちお会いできたらなーと思います。今年もよろしく!

ふく さんのコメント...

新年おめでとーっ!
2010年もますます笑える良い年でありますように♪

今年もよろしゅう。

いんとん さんのコメント...

 自分も寝過ごしました。

音だけが聞こえたような・・・

今年もお世話になります

タコ しぇんぱーーーーい

タコ さんのコメント...

>やっこさん
明けましておめでとう!
今年ももちろんアホしよう!
40やし、吹っ切れたしな!

>manuさん
明けましておめでとう!
今年はなにがあってもロンドンに遊びに行くわねー!その時は会ってねー

>michiさん
明けましておめでとう!
はい、元旦から仕事でしたよー!
新年会したいし、その時に是非!

>ふくちゃん
明けましておめでとう!
日本まで3ヶ月を切ったよー
楽しみやわー

こちらこそよろしゅう♪

>いんとんさん
明けましておめでとう!
今年はもっと会おうね♪