2009年2月26日

特盛天丼と天むす

友人のmanuさんの日記に触発されて、海老天の巻き寿司が無性に食べたくなり、自家製のを作りました。
自分なりにかなり満足♪



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めちゃめちゃ美味しそ~~~♪
アスパラの盛り付けなんかがプロっぽくって憎いわ♪
今度、私にも作ってね。

タコ さんのコメント...

>ふくちゃん
もうねえ、天つゆまで手作りやでー!
大仕事やけど、やりがいあるわよー

匿名 さんのコメント...

たこちゃん、こんにちは!
すっごくおいしそうだねーー。お店のメニューにある写真みたいよ。すごく食べたくなったので、今日の晩御飯は天丼考えてます。具は何にしようっかな。
先日はメッセージ残してくれてありがとう(^o^)

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。天ぷらと巻き寿司、すごくおいしそうですね!見ていたら無性に食べたくなりました。自分も頑張って作ってみようかな^^

タコ さんのコメント...

>ふじこさん
その後、調子はいかがですか?
最近、よく天ぷら作るんです。というのも、こっちで手に入る「日本のかぼちゃ」がそろそろ季節も終わりで秋まで入手できなくなる気配なんですよー。かぼちゃの無い天ぷらなんて、ベジマイトの無い朝のトーストみたいなもんでしょうか(オーストラリア的に例えたら 笑)

>Juneさん
手間はかかりますが、その満足感は何にも例えがたいものがありますー!!