2009年1月1日

しまった!

年越しそばを食べ忘れた!
「辛ラーメン」で年を越す予定だったんですが。。。

いまゲイバーにいます。かなりHGです。

そんなことはどうでもよくて、明けましておめでとうございます。
今年もみなさまにとって健康で笑いの多い年でありますように。

年越しは、エディンバラ城近くで花火を見て来ました。
なかなか見応えのある花火で感激しました。

では今年もよろしくお願いします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとう。
今年もよろしくね!

タコ さんのコメント...

manuさん、あけましておめでとうございます!
お久しぶりですね!スペインはどうですか?というかもうロンドンに戻られた??最近ミクシーにログインすることが減って友人の動向がつかめてません。。。また改めて連絡しますね!今年もよろしくお願いします♪

匿名 さんのコメント...

去年は、こちらは、しっかり蕎麦食べました。
花火はというと・・・2、3発見えました(少し離れているので)
タコさん!
『あけましておめでとうございます!』
今年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

もうロンドンに戻っているよ。
暗くて参ってます。。。(^^;
今月から本格的な就職活動です。見つかるのか。。。