2008年2月10日

霧のエディンバラ

今日のエディンバラは「霧のロンドン」以上に霧に包まれていましたぞ。

仕事帰りの夕方5時頃、ノースブリッジを渡ってると、普段は左にエディンバラ城、スコッツモニュメントが見えるはずなのに濃霧でまったく視界ゼロ状態。右にカールトンヒル、アーサーズシートが見えるはずなのに同じく視界ゼロ。

何も見えない状態を写真に収めたかったのですが、かばんにいつも入れてあるデジカメは電池切れ(残念)

でも、まあせっかくなので、机の上に見つけただんなの日本語落書きを盗み撮りした写真でもアップさせてもらいます。



Lotto、またアカンカッタそうです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

G、達筆! 
私より字がきれいなのはなぜ???

やっぱりGはスコティッシュのフリをした日本人だな!
いつか本当の正体をあばいてやる!!

匿名 さんのコメント...

私も今日の霧にはビックリしましたよ~

うちの目の前の木が見えかったんですから…

それより旦那さんの走り書き、面白い★
ほんま「アカン」って感じが出てますわ(笑)。

匿名 さんのコメント...

思わず笑ってしまったあ。
ご主人面白い!

というかそっちは霧だったんだね。
ロンドンは運よく?このところ天気がいいよ。

タコ さんのコメント...

>ウツトモちゃーん
うちの旦那は実は「焼肉のはや」のCMに出てた「つるべ」なんですわ。

>ゆいゆいさーん
今朝もまた霧にまみれてましたね~
外れ券になんか書き込まないと気がすまない性質のようで、おもろいでしょ!

>manuさーん
いいねー、ロンドン。ここんとこ地上は暖かいです。そっか、でもって上空は冷たいから霧が出るのか!

匿名 さんのコメント...

先週は、打って変わって
良い天気やったなぁ~。

今日(土曜日)の天気なんて、
最高だったよね!!

散歩が楽しかったぁ。

しかし、この アカン ・・・
いかにも字が悔しそうに見える!!

タコ さんのコメント...

>やっこはん ← 思わずいつもの呼び名で書きかけた!!やば!

そやな!寒いけど天気がええから気持ちも引き締まってええ感じ!こういう天気は我慢できるねん!