2007年12月31日

良いお年を&あけおめ♪

すっかり日本は謹賀新年ですね!

あけおめです♪

スコットランドは年越しまでまだ5時間弱あります。

これから友人宅に泊まりに行く(日本人でない)ので、急いで「年越しそば」ぱくついてます。でも、それは辛ラーメン。段取り悪く、そば用意し忘れてました。



体調優れん上に、舌の右側にあった口内炎が治ったと思った矢先に左側にできてかなりしみるし。。。健康を願う行事が体を痛めつける結果に(汗)

なにはともあれ、日本の友人、スコットランド含む海外在住の友人のみなさま、

2008年もよろしくお願いします。

2008年は自分的には「努力」の年にします。
スペイン語も頑張ります♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

僕の年越しそばは、スパゲッティーでした。(苦笑)

タコ さんのコメント...

>manuさん
イタリアで、も〜のすごい長いスパゲッティ売ってたりしますよね。それにするとめっちゃ長生きできそうですね。

こちらこそよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

あめでとうございます。
お忘れかもしれませんが・・・汗
ご無沙汰してます。

写真のカップめん、日本食代わりにお世話になりました。でも辛いの苦手!

タコ さんのコメント...

>amさん
もちろん覚えてますよ、amさん!
辛いのは駄目ですか?
じゃあインド料理のビンダルーを食したら死んでしまいそうですね。
ことしもよろしくお願いします。