2007年12月2日

いろいろと来年のこと

気が早いんですが、

ここ数日、日本への帰国便をネットで検索しまくって過ごしてます♪
なにせ腰痛で仕事休んでましたし。

今回は9月か10月を予定してまして、一人で帰ります。今のところエミレーツ利用が最有力!今回は絶対に家族と過ごす時間を大幅に増やさなきゃ!

と同時に、

大学ないし大学院への道も模索中。なかなか条件の良い仕事を得る事ができずにいるので、「でぐりぃ」でも取らんことにゃあ厳しいかいなあ。。。自分の店持つのもまだまだ先の話やしのー。

まあそのお、計画立てるんて、旅行のは楽しいけど、人生計画(それも再々軌道修正)となると(それもこの年からやと)二の足踏んでしまう面がありますわ。あかん、あかん、考え過ぎはいかん。でも慎重にならざるを得んなあ。

日のすっかり暮れた街をバスに横切りながらふと思いました。

「巷はクリスマスのきらびやかさで賑わってるけども、人々の心の中はいかがなものなんでしょう。手にいっぱいのクリスマスプレゼントが入った買い物袋を抱えつつ、同時に人生の不安や迷い、健康への不安もあの買い物袋と同じくらい一杯に抱えてるのかいな。。。」って。

0 件のコメント: