2007年11月30日

健康って大切ね

お見舞いメッセージくださった方々、改めてありがとう!

ところが腰痛は悪化の一方で、医者嫌いな僕が、スコットランドに越して来て以来初めてGP(主治医)に予約を入れました。金曜に予約に行って火曜に診てもらうことになったので、悪評の割には思ったほど悪くないか。でも日本だったらとりあえず並べば大抵即日で診てもらえますね。

とにかく、寝返りをうつのも一苦労で、起き上がるのなんて1分くらいかかります。
どう体を動かせば腰が痛くないかを探りながらなので大変です。

ほんと気が弱くなって「健康の大切さ」を痛感します。

仕事はおかげさまで来週火曜まで休ませてもらえることになりました。

今日は昼間ず〜っとネットの動画をテレビにつないで寝ながら見て過ごしてました。
一つ苦労して書いた仕事の申込書も応募したし、だらだらさせてもらいます♪
Tちゃん、動画サイト教えてくれてありがとね!
Cちゃんの旦那さんに設定してもらった、パンドラTVもいいね!

ではこのブログに立ち寄ってくれてる方々も、健康にはくれぐれもご留意くだされ!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え???腰痛なんですか?大丈夫ですか????
腰痛を侮ったらえらい目にあうので何もしないでゆっくり寝ててください。
なんなら私がとなりで子守り歌でも歌いましょう。
ララバアーイ ララバアーイ

今度会ったらネットをテレビにつなげる技を教えてください。
 動画引きこもり作戦、成功してるみたいでうれしいです!
とにかくお大事に!!!

匿名 さんのコメント...

しばらくお邪魔してなかったら大変なことに!大丈夫?この間は火傷してたよね。火傷は治ったの?腰痛ってほんと人から聞くとほんと大変みたいだから、無理しないでゆっくりしてね。お大事に。。。

タコ さんのコメント...

>ウツトモさん&manuさん

おかげさまでゆっくりしてますよ〜♪
土曜の昼下がりに Hollyoaks をだらだら見ています。デスノートの続きを見るのも楽しみ♪