2006年11月29日

ワイヤレストラブル→結婚生活危機?!

ワイヤレスでインターネットが繋がらない日々が続いてます。

僕のノートパソコンが無線でネットできないので、有線でネットが繋がってる1台のパソコンをGと交互で使ってます。

そうすると、僕がパソコン部屋で使ってる時は、彼はリビングに。
で彼が使う時は僕がリビングに行っちゃう。なんでねん!喧嘩してるわけでもないのに喧嘩してるみたいやん!

果たしてワイヤレス環境、いやこの結婚生活は改善できるのか?!?

きっと近所の人たちもワイヤレス始めて、電波干渉してるに違いないんだよなあ。

というか、2台繋がってたら繋がってたで、二人とも同時にネットしてるし会話ないよなあ。。。これはルールを作って実行せなあきませんね、きっと。夜9時以降はパソコン&ネットしない、とか。過去に一回これしたけど守られてへんし。。。

0 件のコメント: