2006年11月21日

疲れてます

最近、ほんまに疲れてます。
頭を使う仕事でないのにも関わらず。。。

なんでやろ。と考えてみました。

・日の出が遅いので、いつまでも眠たく、疲れが取れていない気がする。

・職場のマネジャーが変わっていろいろと変化があるので、それに対応しようと努力するので疲れる。

・より良い条件の仕事を探すもなかなか面接にまでこぎ着けられないのでちょいブルー

・歯が少し痛む(疲れから来てるような気がする。先日歯科医に見てもらって何にもなかったし)。

・ぐっすり眠れていない(こないだは、リングの貞子二人(何故か二人いた)に囲まれた夢を見て絶叫して起きた)

・Gの家族へのクリスマスプレゼントを何にするか考えるだけで頭痛がする

そんな感じやなあ。

ま、とりあえずネットもほどほどに、風呂に入って早く寝るとします。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たこさん!
すっかり遅くなってしまいましたが…お帰りなさーい!!
旅行は楽しめましたか?
いつか旅行のお話きかせてくださいね!

私はダンナの両親と一緒に住んでるのですが…今は特別にプレゼントとかはしてないです。
お互いのお誕生日にお食事に行きます^^。

匿名 さんのコメント...

たこちゃん

大丈夫か??心身ともに疲れてるんじゃない?歯が痛いのも、きっと体の疲れだよ・・・。

貞子が2人って・・・もしかしてもう1人は、あたし??

早く、元気にな~~れ!!

タコ さんのコメント...

>天水ゆきさん
ありがとうございます!
旅行の話は帰って来たという報告だけでしたね。
写真の準備ができたらまた連絡させていただきますね。

>助平やっこはん
そう、貞子はあんたや!

匿名 さんのコメント...

おっと、エジンバラ特有の冬うつにおかされてしまってる?
あせらず、のんびりとね。
この冬があけたら、日本だよ!
Gにしっかり甘えて、ちょっぴり楽させてもらいなさい!

やっこさんへ
久しぶりです! YUKIは元気に日本でのほほん暮らしを送ってますよ~。

タコ さんのコメント...

>yukiちゃん

心配かけた!
そやねん、ひと季節(4ヶ月)越したら日本に帰れるねん!
それを思ったら頑張れそうや。
おおきにね♪