2006年9月27日

同性婚しましたよ!

9月23日(土)快晴!

待ちに待ったシビルパートナーシップ(同性婚)をしましたよー!

式に出席欠席に関わらず、僕たちを見守ってくれた皆様、ほんとうにありがとうございました!

当日、裏方さん(ケーキの準備やブッフェの準備)をしてくれた友達、また遠方より来てくれたNちゃんとVちゃん、ありがとね!

当日は快晴で何もかもがパーフェクト!
式では涙を抑えきれず鼻水とともに顔面洪水状態でした(こんなはずではなかったのだが)。

式の後から声が出なくなり熱も出てしまって翌日以降は静養最優先とさせていただいてました。今日から仕事にも行き全てが普段通りに戻りつつあります。

これからじっくり結婚の喜び(重み?)を噛み締めたいと思います。

改めまして、みなさまありがとうございました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

むっちゃ、うるうる来たよ~~~、あのタコちゃんの横顔見て・・・。

本当に、おめでと!!