2006年6月20日

雄叫び再び



今、僕の中でプリンスがリバイバルブレーク中!

ある日突然、プリンス全盛時の曲が聞きたくなって
アマゾンでベスト盤を注文したんですよ。
(ダウンロードで手軽に音楽を買えちゃう昨今に、敢えて
プリンス様の横顔ジャケットを手中に入れたい!という思いから。。。ちと危ない?!)

「1999」「レッツゴークレイジー」「パープルレイン」「キッス」などなど、当時聞いたときは、もう!サブイボもんでしたね!!今でもそうかも。

プリンスがラブシンボルに改名し、そしていつの間にか再改名してプリンスに戻ったけど、それ以降出したアルバムは全く聞いてません。仕上がり具合は一体どうなんでしょう? と言いつつあまり最近のプリンス様には興味がない。

とにかくあの雄叫びは◎

0 件のコメント: