2006年6月15日

イングランド対スコットランド?!



スコットランドがワールドカップ出場!?

それも今、イングランドと対戦していますー?!

そう、それはトリニダード・トバゴのジェイソン・スコットランド選手のこと。

名前がスコットランドということと、
スコットランド・プレミアリーグで活躍中ということもあって
スコットランド中が彼とその国のトリニダード・トバゴを
まじで応援しています!!

でもって、「スコットランドがワールドカップに出場します!」っちゅう広告まで出ちゃったりして。

さらに、応援歌まで作っちゃったようです。それも現在UKチャートで30位!(聞いてみたい人はこちら。画面上のBEGIN?を押して人面パズルゲームをクリアしたら聞けます。カラオケ風に歌詞も歌に合わせて出てきます)

スコットランドの人たちって、
ワールドカップに出られなくともちゃんと楽しみ方を心得てるようで。

というか、イングランドに対抗するネタを常に探しているのかも?!

0 件のコメント: