2006年6月4日

551の豚まん



あ〜幸せ!

豚まんと再会できるなんて〜!

日本へ一時帰国されていたやっこさん。
お願いしていたおみやげの豚まん、はるばるスコットランドまで飛んできました。

Gがお願いした缶チューハイとともに記念撮影です!
スーパードライは、近所のスーパーTESCOで買いました。

大阪にいるときは、夏場、
阪急のコンコースに出てたビールスタンドでビールを買って、
551の豚まんも買ってコンコース脇の小さい広場で佇んでました。

大阪ならではの、安ついて大満足な食事なのであった!

あの頃が懐かしい〜

3 件のコメント:

fiona さんのコメント...

とうとう551の豚まんにありつきはったのね!!よかった、よかった☆
しかも、缶チューハイ!!マジで?!Gさん、お好きなん?
こないだ、キリン杯でスコットランド代表が勝ったとき、缶チューハイ一年分とキリンレモンかなんかもらってて、「えっ?アイアンブラウ(←正確な発音がわからん~)とスタウトビールなんかの好きな彼らが、こんなんもらって、どうなん??」と思ってたけど、お好きな方もいてはんねやーー。

しかもっ。阪急のコンコースのビールスタンドって!!
あぁ、懐かしい・・・(ほろり)。
タコさんとやっこちゃんの友情が、ステキ☆

あき さんのコメント...

はじめまして~。
fionaさんと一緒に飛騨までやぁちゃんに会いに行った者です。
やぁちゃんが「561の豚マン」とブツブツ言っていたので、忘れずに買って帰ったのか気になっていたんですけど、無事にタコさんのお腹におさまったんですね!よかったよかった!

タコ さんのコメント...

>fionaさん

まさしく「551のある時ぃ〜♪」のコマーシャル通りのハッピーさでしたわよ。

>あきさん

こちらこそはじめまして〜

やっこさんね、前日に店に電話して取り置きまでしてくれて「豚まん」を持って帰ってくれたんです。日本滞在中は豚まんにうなされてたかも知れませんねえ。

ではこれからもどうぞよろしく。