2006年4月5日

右ひざ打撲&寝違い

タイトル通りです(とほほ)

今週は肉体的についてないわあ。

寝違いが仕事中になったと言えば
同情の余地もないでしょうね。

もちろん、仕事中になったのは右ひざ打撲だけですが。。。

とにかく、
借金で首が回らんだけで大変やのにいー!
と思った今日この頃。。。

6 件のコメント:

やっこ さんのコメント...

タコちゃん

意味わからん...寝違いが仕事中になったって??あんた~~、仕事中に、寝てたんかぁ~~~~???

なわけないやんけ~~、だよね、寝違いのような首の痛みが仕事中になったんだよね?

あたしもさ、駄目だわ、最近。なんで?枕の高さ?ずっと、夜中首肩痛くて目が覚めるし、左肩、上がらないの...四十肩だね、こりゃ!!

かなし~~~~

タコちゃん、打撲はGだけかと思ってた。寝てる間にタコちゃんに蹴られて...

Grant F さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
他lp さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
タコ さんのコメント...

前置きとかなくいきなり本題に入ったし分かりづらかったかも?!とにかく痛みについて手短に言いたかったのさ。だってキーボード打つのも筋張って痛いねんも〜ん!

Gは全身柔らかいし打撲はあり得ん、きっと。

やっこはん、それね、パソコン長時間しすぎちゃうのん?
早々にパソコンの電源切って風呂はいるべし!

やっこ さんのコメント...

そんなに痛いんかぁ...かわいそうに。
大丈夫かぁ??

えええ?Gって身体柔らかいんや!いいなぁ、柔軟体、欲しいわ。

あたしなんか、前屈しても指の先が床に届きまシェン。かたっ~

あ、パソコン、か??
やべっ!でも、今週は、がんばって、タコちゃんの指示通りに、ホームページ作り直すつもりやから、また、駄目やな、こりゃ。

タコちゃん、無理すんな。

タコ さんのコメント...

とりあえず大丈夫。
普通に歩けるし仕事にも支障無しやわ。
でも首をぐるん!と一周回すのは無理!
痛いっす。

パソコンほどほどにせなほんまアカンような気がする。
パソコン使用中にも意識して合間にストレッチする時間を取った方がええと思ったわ。

ホームページ再作成、次はうまくいくって。
ほなな!