2010年3月20日

きっと大丈夫

とうとう来週木曜日に1年半ぶりの日本へ発ちます。

今回は初めてフィンランド航空で大阪まで飛ぶのですが、なんとエディンバラからヒースロー空港まではブリティッシュ・エアウェイズ (BA)の便なのです。

BAといえば、ただいまストライキの真っ只中!



幸い、僕のフライトは2つのストの中日で今のところ影響なし(ほっ)。
それでも、その中日の数便はキャンセルされてしまってて、予断が許されません。

日本に到着した日には、相撲観戦する予定だし、フライトになんら影響が無いことを願うばかりです。

きっと大丈夫、と自分に言い聞かせています。

3 件のコメント:

ゆいゆい さんのコメント...

え~っ!?なんかヒヤヒヤもんの帰国ですね…無事に大阪に帰れること祈ってます!

帰国当日に相撲観戦ですか!?たこさんハードコア!(笑)私も去年東京で相撲観に行きましたよー。旦那めっちゃ喜んでました。

日本楽しんできてくださいね~☆私も今年の10月頃帰る予定です。もう今から待ち遠しい…

Utsutomo さんのコメント...

ひゃー!!
めっちゃドキドキするーー

帰国中は忙しいと思うけど、もし時間あったらお茶でもしましょ!

めっちゃ会いたいですう!!!!

是非連絡くださーいw

らぶ

タコ さんのコメント...

>ゆいゆいさん
ありがとうございます!
相撲が観たくて最初の予定より早く帰ることにしたんですぅ!だから必ず大阪に帰ってみせます♪

10月はお子さんと一緒に帰国なんですねー!ほんと今から楽しみですねー♪

>Utsutomoちゃん
そうそう、メールで今の携帯メルアドを教えてくださーい!連絡しまーす♪