2009年12月15日

True Scottish Eggs

スコットランド産卵にキャラがあったの知ってましたあ?



これって、ゆるキャラに入るのでしょうか???

4 件のコメント:

Miyatani さんのコメント...

わざわざブランドキャラがあるというのは、輸出とか頑張ってる品目という事なんでしょうか?
(only the shell can tell…?)

やっこ さんのコメント...

卵がキルト、履いてるんや!!!
かわえええええええなぁ。

なんか、妙に、カッコいいかも。

この、おつな計らい!!

タコ さんのコメント...

>Miyataniさん
いやあ、どうなんでしょうねえ。
タータンチェックの卵殻だったりするとすごいですねー

そうそう、最後の
only the shell can tell...はネイティブに聞いても意味不明という返事が返っていて、その意味するところは不明のままなんです。

>やっこXXXちゃん
キルトを着た卵、配達されてきた段ボールでしか見たことがないんよねえ。僕的には結構好き。ご当地ブランドを展開してほしいところやわ。やっぱり、もっこり系がええなあ。

蔥爆牛肉Vivian さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。