2009年11月11日

40歳記念!登頂なり!

エディンバラの住んで五年半も経つし、、、、40歳になったことやし、、、
だから、登って来ました、アーサーズ・シート
街のど真ん中にどかーんと存在する絶壁のある丘なんです。


年齢はほんとは関係ないんですけど、しようと思っててしてなかった事がしたくなって。。。(ほんとのところは友達が登りたいと言ったから(爆))

それはそうと、丘の上から望む「秋のエディンバラ」、嫌なことも多いけど、こうして見るといい街やん、と見直しました。

エディンバラ城が見えます(思いっきりズーム撮り)

住宅地(エディンバラ大学もちょこっと写ってるのかな)

住宅地

またまた住宅地

丘を降りたところで撮ったエディンバラ城

スコッツ・モニュメント(街の中心に戻り撮りました)

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まっまさか、今まで登ったことがなかったとか?!

タコ さんのコメント...

へえ、そのまさかです(笑)

ノラ・グレイス さんのコメント...

タコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
やっぱ、タコちゃんの写真きれいだぁ。
筋肉痛にならなかった?
あ、タコは軟体動物だからならないか、、、、。

タコ さんのコメント...

>ノラ・グレイスさん
写真褒められた!嬉しい!
筋肉痛?もちろんなりましたよ!二日後に(これも年のせい。。。)

やっこの姉 さんのコメント...

やっこの姉です。
紅葉が綺麗ですなあ~
沖縄は紅葉がないもんで、
惹かれますわ。

先日京都の娘の所に行って来て
551の豚まんと御座候の回転焼きと
買って来ました。
知ってます??美味かったーーー

たこさんは「551のある時!」
と言ったら笑ってくれますよね?ね?

タコ さんのコメント...

>やっこのお姉さん
お久しぶりですー!
お元気ですか?
うんうん、551の豚まんも御座候の回転焼き、どっちも大好物ですよー!デパ地下での定番アイテムですよね!
豚まんは、大事に冷凍してて、あと2個あったような。