2008年12月6日

スコットランドの冬

西日が目に直撃です。
まだお昼1時過ぎなんですけど。。。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 あれ?更新してる!

なんと???1時過ぎには夕日が?

匿名 さんのコメント...

お昼ご飯食べ終わったら、西日?!
アカン、私。
そんなんじゃ、完全に寝てしまうわ(笑)

タコ さんのコメント...

更新してて悪かったなあ!(笑)
夏とは逆に、冬は悲しいくらいに日が短いよー!でもクリスマスのライトアップはええ感じ♪

タコ さんのコメント...

NTことえりまちゃん
冬は冬眠がいちばんよ♪
ほんま最近よ~寝ます。
日本の師走はいかが???

匿名 さんのコメント...

今年はとても寒い気がする!

一昨日、御堂筋を走っていたら、
銀杏並木がすごくキレイだったよ。
でも、淀屋橋のお天気掲示板には、
7度って表示してた!
お昼の1時にだよ!
西日じゃなかったけどね(笑)