2007年7月19日

忘れた頃にやって来た!

と言うと、何か悪い事のようですが、今回は逆で嬉しい事です。

オンラインで予約注文していた物が、帰宅したら届いていてちょいハッピーなのです♪



ハリーポッター本(全7巻分)の表紙をあしらった切手で〜す!

オンラインで随分前に予約注文をしていて、すっかり忘れていました。
普段、自分宛の郵便物と言えば、クレジットカードの請求書くらいなものなので、これは嬉しい驚きでした♪

イギリスの郵便会社 Royal Mail が販売しています。
海外発送も、手数料もさほどかからず、してくれるみたいですよ。

しかしこの Royal Mail、かなりええかげんなとこで、僕は全然信用してないんです。届いた切手もしっかり数が合ってるか数えましたし!

ただ、この切手のラインアップだけは充実しててええ感じです。
ハリポの切手、もしやもうYahoo!オークションで売ってたりしてね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なにそれ!むっちゃかわいいむっちゃかわいい!!!!

いいなぁ~~~~~


たこさんもポッタリアンだったんだ~^^

タコ さんのコメント...

偽ポッタリアンです。
4作目、英語で頑張ろって読もうとしたものの途中で挫折して続きを映画で観た「屁たれ君」ですねん。今回の五作目は、初めっから映画で観ます。