2007年7月13日

マイミクのみなさまへ

突然ですが、ミクシー日記を止めてブログ側で日記をつけることにしました。

実は今まで両方同時更新してたんです(Blogger側とミクシーでうまくリンクできなかったので)。
でも、ようやく二つをうまくつなげる事ができました。

これからもよろしくです♪

あと、最近日記が更新されてなかったのは、
前のカフェでの勤務+転職活動+仕事の面接、トルコに一週間旅行、次のカフェの仕事開始、さらに転職活動。。。
という感じで単に余裕がなかったからなのでした。

さて今度のカフェ。
全てにおいてノーマルで良かったです(安堵)

今日は新しい仕事を始めてから初めての休み。
することを決めずにだらだら過ごしています。

ではまた♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タコさん、お久しぶりです!

新しい仕事、どうですか?

エディンバラの観光客、結構増えてきてるみたいなのでこれからどんどん忙しくなるんでしょうねえ。相変わらず天気は悪いけれど…今年の夏は私はあまり期待せずに待つことにします(笑)

匿名 さんのコメント...

お元気そうでなにより~♪
私は北海道の利尻島と礼文島に行ってきたよ。憧れの利尻富士に登り、礼文ではハイキングに北の海の幸を堪能♪一生分のウニを食べたかも笑!

じゃ、また~♪

タコ さんのコメント...

>ゆいゆいさん
観光客ほんと増えてますねえ!
オープンデッキの観光バスの乗客の数が並じゃない!うん、新しいカフェ、楽しいですよ♪ 思ってた以上に広くて、テーブル数も多いので、ピーク時はみんな結構パニックになってます(僕も含め)。

夏はもう終わったと思ってました(笑)
でも今日はかなりいい天気ですね。


>のりちゃん
国内旅行、いいねえ。
僕はもっとしとけば良かったと今ながら反省してます。日本を見ず、海外旅行ばっかりしてたし。一生分のウニを食しましたかあ。じゃあ僕の一生分も食べてええで(ウニ嫌いやし)

匿名 さんのコメント...

コッさんより
おひさ、たこどの。 頑張ってるようでよかった。 私も「イイダ課長」のいる職場で、不満は多いがなんとかやっとるよ。 トルコ行ったの! ええなぁ~ 夏も予定ゼロの私。 トルコ料理大好き♪ 

タコ さんのコメント...

コッさん、まいど!
何とか頑張ってますわ。そうかいろいろありそうやけど頑張ってそうで何よりや。トルコはええとるこでっせ(無理あり?!)とにかく暑かった!(スコットランドにいると太陽が恋しくてねえ!)
日本から夏にどっかにいくとなると、激高やし、おとなしく秋を待ってどっかに行くのが良いかもね♪また近況報告します。まともなメールをまだ送っていなくてごめんな。