2005年10月24日

誕生日

今日、また1つ歳とった。

人生の折り返し点を曲がってしもたかな?!

あと半分どうやって生きようか。

それほどまでの先の先の事はわからんけど、
次の5年間の目標くらいは持っとかなあかん。

ちょっと今月中にまとめたろ!

昼間、親と電話で珍しく30分も話した、普段は5分程度なのに。
元気そうで安心した。

ところで、K君は今朝スコットランドからハンガリーへ向かって出発しました。
3日後にはロンドンへ。ん〜ん、入国審査が心配。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは〜!!
遊びに来ましたよ〜!!
誕生日おめでとう〜〜!!!
いい一年になりますように、、、。
また来ます♪あ、近いうちにまた会いたいですね。
まーやでした☆

タコ さんのコメント...

まーやさん、ありがとうございまーす!
学校はどうですか?楽しんでますか?忙しいですか?

匿名 さんのコメント...

こらっ!タコ!
誕生日やったんかい!
ごめんな。

おめでとう!!!いい誕生日過ごせたか?
K君と一杯、楽しんだか?
また、会いたいぞ!

タコ さんのコメント...

こら!タコ!と言われると、
まじ叱られてる気が。。。
ハンドルネーム変えよかな。。。

とりあえず、おおきに!