2009年10月24日

とうとう

40才になりました。。。

8 件のコメント:

ふくちゃん さんのコメント...

お誕生日おめでとう!!!
誕生日プレゼントのスペイン旅行はどうだったのよ~また話聞かせてね~♪

manu さんのコメント...

おめでとう!!!
スペインに行っていたの?

Neko さんのコメント...

をを、それは目出度い!
酒をもてい!

ゆいゆい さんのコメント...

おめでとうございま~す!!
でもびっくりした…40歳?!
てっきり私と同い年ぐらいかと思ってました(笑)。
スペイン旅行の話、私も聞きたいです☆

タコ さんのコメント...

スペインにいっとりました!
サグラダファミリア最高!
スパニッシュ生ハム最高!でしたわ♪
誕生日パーティの写真、facebookに載せるのでできたらそっちでユーザー登録してもらえると嬉しいですぅ

かん太 さんのコメント...

おめでとうございます☆
これからの1年も、また楽しい思い出、いっぱい作ってくださいね!!

ふじこ さんのコメント...

たこちゃん、おめでとうございます!!
まだ40歳とは若くてうらやましー。

タコ さんのコメント...

>かん太さん
ありがとう!
試験お疲れ様でした!
未来に向けてお互いがんばろうね!

>ふじこさん
ありがとうございます!
今年も宿ビジネス、お疲れ様でした。
ほんと、尊敬します!
冬は、夏の豪州で身体を休めてください!
それにしても、冬を避けて通れていいですね!