2009年9月21日

シルバーウィーク楽しんでます?

日本の友へ♪

連休楽しんでますかあ?日本、どこも込んでそうですね。

エディンバラも実は秋の3連休で、今日月曜日は役所とか学校はお休みです。

でもこちらの祝日は地域で決めてたりして、結構バラバラなんよ。

子供連れの家族でにぎわう博物館は、徐々に休みに入ってく地域からの観光客で、土・日・月の週末がこれから忙しくなってきます。どこも満遍なく込むのでそれはそれでいいのかな。

ところで、その博物館では、スコットランド人F1レーサー「ジャッキー・スチュワート」のF1レーシング・カーの特別展示がされてます。

興味が無いので写真さえ撮ってないけど、、、それもなんかもの寂しいから、クローン羊のドリーでもご覧あそばせ♪

4 件のコメント:

ふく さんのコメント...

ドリー生きてそう!
しかも笑ってるよね!

今日は赤福氷を目指して
伊勢神宮へ行く予定だったけど、
ドリちゃん(人間の方ね(笑))が
風邪をもらってきちゃってダウン中。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。お久しぶりです。
ドリーも久しぶり…なんか嬉しいです・笑

残念ながらシルバーウィークとは縁のない日々を送っております・笑 
明日、大阪へ日帰りで遊びに行きますよ♪
あとは、日々お仕事です…泣

エジンバラが懐かしいです…また行きたいなぁ…

かん太 さんのコメント...

すいません、なんかうまく使いこなせず…
匿名になってしまいましたが、そんなつもりもなく…かん太です。

タコ さんのコメント...

>ふくちゃん
そうそう、ドリちゃん含み笑いしてるでしょう
人間のドリちゃんの具合はいかが?
お大事に~

>かん太さん
やはり貴方だったのですね!
エディンバラにまた是非来てください(円高のうちに)
お仕事は希望の職種に落ち着いたの?
そうやといいけど。