2009年6月10日

上映中の英語字幕付き映画

こんなウェブ・サイトを探していました!

your local cinema(http://www.yourlocalcinema.com/)

本来、難聴や弱視の人向けに、UK内で英語字幕や音声ガイドを付けて上映している映画のスケジュールを網羅しているサイトです。

が、英語が母国語でない僕にとっては、英語の映画に英語字幕が付いてると理解するのにとっても助かります!



さっそく、調べてみると、、、

「ターミネーター4」に「ナイト・ミュージアム2」。。。

げ、全然興味ないわ(悲)

「天使と悪魔」は夕方5時上映か。。。仕事終わってないし。。。

と、なかなか思い通りの曜日時間帯で上映していない。。。残念

あと、メールアドレスを登録すればメールで毎週水曜日に情報を送ってくれます。

水曜日が楽しみになりそう♪

0 件のコメント: