2007年5月3日

7周年(7th anniversary)

5月3日は僕らが出会ってちょうど7年の記念日。

あの日は、大阪のbacchus(バッカス)という堂山のバーでGと知り合ったんです♪あの日は、ちょうどどこか新しいとこに行きたいね、と友達数人と一緒に探していて辿り着いた場所でした。

それはそうと、今日はお祝いということで、
エディンバラで知り合い方がオーナーのレストランへ行って来ました。

シーフードとステーキを得意とするお店で、
僕はシーフードパスタ、グラントはサーフ&ターフ(ステーキとシーフードのてんこ盛り)をいただきました。グラントは初めてで、と〜っても満足してる様子でした。デザートのベイリーズ・チーズケーキも最高!!!

超オススメです!
http://www.musselandsteakbar.com/

Today is our 7th anniversary since we met in Osaka in 2000.
We celebrated it at the restaurant called "Mussel and Steak Bar" in Grassmarket in Edinburgh.
Everything was very very nice there.

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Anniversary、おめでとうございます。

あのシーフードとステーキのお店、とてもおいしいですよね。お店の雰囲気もなかなかいいですし。あー、また行きたくなってしまった。。。

タコ さんのコメント...

kiyoiさん、
お久しぶりでございます!
お祝いのお言葉ありがとうございます!
あそこのお店は場所の割に良心的値段でおいしいくて、いいですよね。是非近々行ってください。

匿名 さんのコメント...

タコちゃん

本当におめでとう!
7年かぁ~~~。
これから、その何倍を
一緒に暮していくかなぁ・・・

そこにちょいと
一緒にお邪魔もさせてなぁ~~。

ふふふ

匿名 さんのコメント...

うちも今年で結婚7周年(出会って8年目)でした。1999年の7月に、National Gallery of Scotland でぼーっと絵を見ていた二人がガツンとぶつかったのがきっかけでした(苦笑)・・・
早いなぁ。Time flies とは本当に言うたもんです。

タコ さんのコメント...

>yakkoちゃん
おお!コメントくれてたのに返答してなかったな!すまぬ!でもよく電話とかチャットとか、はたまた実際によく会って喋ってるからいつどこで何を話したのか覚えてへんかったりする。すまぬ!

>テンテンさん
美術館で旦那様と出会われたなんて、なてロマンティックなんでしょう!僕らはバーです(すんごく俗っぽいですが)。