2007年4月19日

戻ってきました

あっと言う間の日本滞在三週間でした。

家族と2年半ぶりに会えたことに加え、8から18年ぶりに再会できた旧友たちと過ごした時間などなど、とても充実した時間を過ごせて大変満足しています(会えなかった方々ごめんなさい)。

でも時間が経つのは早いもので。。。すでにスコットランドに戻って5日経ってますし。さあこれからいろいろ頑張らなくちゃ!でもそれは気合だけで、カフェの仕事に戻った途端、筋肉痛で体が参ってしまってます(情けない。。。そんなに肉体労働だったのか)。

明日は仕事が休み。デジカメの写真をパソコンに移して旅を振り返ってみたいと思います。

0 件のコメント: