2006年5月14日

スコットランドのさくら

 

さくらで有名(?)なへレンズバラというスコットランドの西部の町へ花見に行って来ました(一週間前ですが。。。)

どういうわけで桜が植わったのかは勉強不足で知りましぇーん!

 


花より団子、フィッシュアンドチップスで花見を堪能してきました。


ところが、

この夜から体調を崩し、ひどい口内炎に苦しみ、三徳包丁で左親指先をスライス!などなどひどい1週間でございました(悲) Posted by Picasa

3 件のコメント:

tricava さんのコメント...

この間はどうもお邪魔しました~!
大笑いできて楽しかったです♪
タコさん、体調はどう?口内炎は治ったかい?
悪いことって続いたりするよね。

ハレンズバラの桜、まだ一回も見に行ったことないです。
今年見に行くにはもう遅いかな…。

fiona さんのコメント...

ヘレンズバラのアップ、楽しみにしてました♪ありがとう~
何度も行ってて、思い入れの強いとこなんですわ~。

具合、どないですか?(もしかして、風邪ひいてはったのにアップしてくれはったから疲れてまった?ごめんやったぁー)
寒かったみたいやし、疲れもたまってはったんかな?
ビタミン摂って、ゆっくり休んで下さいね~☆

タコ さんのコメント...

>tricavaちゃん
こちらこそ楽しかったわーん♪

う〜む、体調あかんわあ。口内炎てバカにしたらあかんなあ。できて8日目やけど全く治る兆候なし。今日は10時には寝ます。

>fionaさん
何度も行かはったんや。僕は在住3年目に突入して今回初めて行きました。ぼたん桜よりもうっすりピンクな桜のほうが僕は好きですわ。
ほな睡眠と栄養とって回復目指します!
サンキュ!