2010年6月27日

キモイ銅像6体: 6 Times (2010) by Antony Gormley

はーい!

ワテら6人どこぞからエジンバラとやらに引越してきました。


いきなり、コンクリート詰めですわ
スコットランドは手荒いなあ

他の5人は、Water of Leith に散らばってますさかい、よかったら会いに来てくれまへんかあ。

2010年6月16日

エディンバラ・フィルムフェスティバル

エディンバラ・フィルムフェスティバルが始まるそうでっせー!

日本からは、「キャタピラー」が出品されますやん!

日本よりも早い上映みたい!

明日の17日やん!観に行きたい!

さっそくネットでチェック!!!























SOLD OUT!!




してやられたわい!

あと、「マイマイ新子と千年の魔法」とやらのアニメ映画も上映されるみたいです。

おーい、エディンバラのいんとーん!
休みが取れたら子供と一緒に見てきたらあ??
6月20日と26日の昼間にあるみたいよー!

2010年6月8日

スイカに塩は分かるけど


イチゴにバルサミコ酢と胡椒って何ね...

こっちで売ってる胡椒の入れ物を眺めてたら書いてあった「こんな使い方も」の内容...

うちのグー太郎(パートナーの新しいあだ名)曰く、それって結構おいしそうな感じ♪

だって!

騙されたと思って試してみよかなあ。

でも全くそそられんけどなあ。西洋人の感覚って解せんなあ。

2010年6月5日

ブログ2ヶ月以上も放ったらかしでした

職場環境に変化があったりいろいろと気持ちに余裕が無くて、ブログ更新できてません。

2ヶ月以上も放ったらかしです。

とりあえず、気が向いたときに更新することになりそうです。

FACEBOOKにはちょくちょく顔出してます。

日本での普及はどんなもんなんでしょうか???

そうそう、鳩山さんの辞任、カンさんの総理就任、イギリスは無カン心の模様。だって、ニュースはイングランド湖水地方で起きた無差別殺人事件とイスラエル軍のガザ支援船団だほ事件ばっかりですよ。

僕的には、菅さんのおかげで円安に触れてるので歓迎してますが...